目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり5000年

スノーココア

[スノーココア]

キャラID
: YF730-798
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スノーココアの冒険日誌

2021-09-25 20:52:47.0 2021-09-25 20:54:39.0テーマ:フレンド

数字バトン貰いました

フレのひめちゃんから貰いました!
レベ120が1職でもある人へって事で…
ハハ、ないよ…あ、、ある(°▽°)

ではいってみましょー!

最近あんまりインしてなくて
バトンくらいしかネタがないのよ(*_*)

☆所持金はいくら?
2,465,603G
いつも200~400万くらいです。
それ以上ある事は滅多にないですw


☆ジェムは何ジェムもっている?
530ジェム
毎日貰えるジェムを貯めて電子書籍買うんです。
(オマケ目的で)


☆プレイ時間は何時間?
6500時間3分
初期組だからね!
半分くらいは寝落ちしてた時間かも。


☆福引券は何枚持っている?
130枚
あまり貯めません。
てかどこで貰えるんだっけ?


☆キャラは何キャラ?
4キャラです。
ちゃんと動いてるのは1キャラのみ。


☆フレンドさんは何人?
169人
あと少しで200人ですね!
そしたら整理しなきゃ


☆職人さんのレベルは?
木工70です
釣竿と家具作ってたら
カンストしてました^_^


☆釣りレベルは?
43
ここで飽きてやめたみたい(笑)
あと少しでしたね〜


☆特訓スタンプは?
0から13000まで幅広くいますよ(笑)
13000は旅芸人のみ。
0は占い、天地。
天地は増えるかもだけど、占いはね〜(´∀`)
デッキとか意味分かんないんだよね…

ってな感じです!

なかなか面白いバトンでした〜

違う回す人は
「え、私もっとスゴイよ?」
って思った人どうぞ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる