目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生の店長

バズーソ

[バズーソ]

キャラID
: LC150-266
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

バズーソのプレイヤーイベント

2023-04-02 18:48:42.0 2023-04-03 13:17:37.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
[ラスト営業]最後のドワをのホストクラブ チョモランマ [閉店][ポロリあり]*最終入店22:40
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-04-04 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-04-04 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン
    餅花種族タウンD 1番地
    ID 5768-2200
参加条件
  • あり
  • ☆告知は必ず読んでね
    ☆ついてくん、モンスター、武器、盾、花火、魚はださないでね
    ☆動画の記録や配信はやめてね
    ☆暴言や不快になる事は言わないでね
    ☆カウンター内や扉の奥には入らないでね
    ☆お席は案内制なので指示に従ってね
    ☆お席は管理しているので移動したり席を変わったりしないでね
    ☆イベントの進行の妨げになるようなことはやめてね該当される方は注意しますが
    それでもダメな方は今後出禁となります
イベントの内容
ヤッホー!ティアのチョモラーのみんな~元気してるぅ~?♪ ラスト営業だよー♪泣かないで♪
最後だからさ、いっしょにデカイ花火あげよーよ♪

ドワをのホストクラブ チョモランマの告知担当ジル・バズーソが今日も告知頑張るね♪

本イベントは接客をメインにしたイベントです。
参加条件は必ず読んできてね♪

エイプリルフール、男、女に疲れたアナタをドワをが優しく最後のおもてなし!

もー、みんな入れちゃうよー♪
何人でも相手できるから、うちのエクゥスとシハーブは♪
営業中はキャストが一緒懸命接客するよ♪
褒めたおして天国に送ってあげるね♪ お店の外観でーす♪
お店に着いたらスタッフが案内してくれるよ♪

お父さんドワを、チャラチャラしたドワを、キザなドワを、オネェドワを、ヲタドワを、おじいちゃんドワを、ただのドワを、かわいいドワを、魔界のドワを、伝説のドワを、ガテン系ドワをetc  …
きっとアナタ好みのドワをが見つかるはず!

「ドワお」じゃなく「ドワを」なのはオーナーのこだわりだよ♪ お店の風景でーす♪
店のシステム
★イケてるドワをが接客するのは1組最大3名様です
4名以上から2席に分かれてしまいます

★後から合流はご遠慮ください。人数が揃ってからのご案内となります

★店内へは自由に出入りはできません
外で受付を済ましてから順にご案内します
いきなり店内にはいっちゃうとウルベア魔神兵の迎撃システムが作動して大変なことになっちゃう!

★席は3種類

○通常席 一番スタンダードなお席 ホストはランダムで担当します

○見学席 初めての方や雰囲気を知りたい方におすすめ 接客はありませんが手の空いたスタッフがお話し相手になってくれるかも!?

○VIPルーム 完全個室でお料理、シャンパンタワー、指名込みの贅沢なお部屋となっています

★時間制限はありません^^ゆっくりしていってね(*゚▽゚*)

★店内を歩き回ったり、スタッフルームにはいったり、カウンター内には入らないでね

★Twitterハッシュタグは
#ダルバール商店街 #ドワをのホスト
2年間本当にお世話になりました。

チョモランマでは無敵に輝けました。

素晴らしい体験をくれた、お客様とオーナーと仲間に感謝しかありません。

私自身も、この営業を持ちまして商店街から身を引くカタチになります。

今まで、ありがとうね♪
ラスト・ジル・バズーソはポロリ有です。

「接客何人斬りできるかって?ティア中のかわい子ちゃん集めてきな!伝説がみたいんだろ?」

ジル・バズーソホスト語録より この告知はチョモラー来すぎても、永遠に消さないよ♪

ジルは普通のドワをに戻ります。ブワッ

股ねー!チャオ♪
いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる