目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-09-17 00:36:13.0 テーマ:魔法の迷宮

VSアトラス(2戦)

ミネアさんにアトラスカードをもらったので、いつもご一緒してくださる方を誘って行って来ました!以前のメンバーと少し違って、日誌で交流があった方を誘って見ることになりますた!そして9月16日に日付が変わった深夜、いざ決戦へ!

今回の職業構成は、武闘家・旅芸人・僧侶・僧侶。
旅芸人を入れて挑戦。
いつもは武闘家をやってますが、今回は僕が僧侶をやってみました。ネットで僧侶の立ち回りを色々調べてると、僧侶に壁補助をしてほしい みたいな書き込みがあったので、壁補助を試してみることに。アトラスで試すのは無謀ですがw案の定、メンバーには後ろにいてくださいと言われましたw

【アトラス1戦目】
打ち合わせどうり会心完全ガードからの天使して、補助や回復で立ち回ります。前衛を何度か死なせてしまったものの、たいして危ない場面もなく勝ちました!壁に参加する余裕まではみせれませんでした。宝箱は・・・せいすい><

【迷宮-ジャミラス強】
迷宮の「続ける」「出る」をちゃんと打ち合わせしてなかったため、メンバー1人だけが迷宮を出ちゃうというハプニングがw僕たち3人と知らない他プレイヤーさんとで迷宮1週することに!ボスはジャミラス強でした。

【アトラス2戦目】
今回は、1戦目で自分は一度も死ななかったので天使の守りを使わずに戦うという勝手なことをしてみましたw僧侶って天使を使ったら負けみたいなとこあるやん?(←ない?w)開幕前衛が崩されて危ない場面もありましたが、討伐タイム4分台と意外と早く倒せました。自分は死ぬこともなく、アトラスなら天使の必要性がないことが分かりました。ちょっと壁補助もやってみましたよ!ちょっとね。うまいこといきませんね。宝箱は・・・せいすい;;


僧侶で初めてコインボスに挑戦しましたが、補助魔法の更新を切らすなど、反省点は多々あるものの、いろんなことが試せてじつに有意義な戦いとなりました!ご一緒したみなさん、ありがとうございました!とても楽しかったです!また機会を作って冒険しましょう!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる