目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-09-26 09:54:42.0 テーマ:その他

初しにがみのきし&初ドラゴン・ウー&初ファンキードラゴ!

-しにがみのきし狩り ~ ドラゴン・ウーと初対決!-
今回はロイヤルバッジを求めて風車の丘へ行きました!しにがみのきしと初対決!盾ガード率があっぷするガードマスターがうざいですな^^;途中、れんごくちょうとバロンナイトも初めて倒して図鑑埋め。50体ほどしにがみのきしを狩ったけどレア箱は落ちてきません><モチベーションが下がってきたので今回はあきらめました。次回こそゲットするぞ!

気分転換に迷宮に行くとなんと!レアボスのドラゴン・ウーが初めて出てきました!迷宮のレベルは64でした。この迷宮レベルでも出るんですね。ジャミラスかなと思ってたら巨大なドラゴンがいてビックリ!無事討伐できましたよ!




-初ファンキードラゴ-
ロイヤルバッジが手に入らずもう一度行くのもなぁと思って今度は憧れの竜おまを手に入れるためファンキードラゴ狩りをすることにしました!眠り効果のある甘い息やマヒ効果のあるやけつく息がうざいですな^^;あとしっぽアタックも脅威!ファンキードラゴを狩ること18体目に金箱!開けてみると・・・入ってました竜のおまもり!あっさり一つ目ゲット!そして38体目で2つ目の金箱が!開けてみると・・・入ってました2つ目の竜おま!50体狩ったとこで今回は終了しました。早速リーネさんのとこで合成すると光ダメージ3%減がつきました!まずまずの結果かな!

・・・あ!覚醒前の最後のリーネさん撮影するの忘れてた><
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる