目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-10-01 08:31:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ロイヤルバッジ狩りリベンジ&初覚醒リーネ対決&5回目のミネア!

-ロイヤルバッジ狩りリベンジ-
ちょっと前にロイヤルバッジ狩りをしたのですが、しにがみのきしを50体狩って出なかったのであきらめました。50体でも結構な時間がかかりましたので。今回リベンジに行ったのですが・・・出ました!31体目に金箱!通算81体目となります。開けてみると・・・緑の文字で入ってましたロイヤルバッジ!がっつり盗んでやりましたよ!えへへ^^


-初!覚醒リーネと対決-
1.5中期からすでについている合成効果を消せるようになった覚醒リーネさんと初対決してきました!今回は、攻撃力+3・HP+2・HP+1がついた「パワーベルト+3」の、HP+1の効果を消して、合成チャレンジ!結果・・・攻撃力+1がつきました。…微妙。あと、まだ合成してなかったぐるぐるメガネを1つ合成してみました。結果は守備力+2と惨敗!やはり手強いですリーネさん;;


-5回目のミネア-
1.5中期になってから初めてのミネアさん!これで5回目です。もらったカードは仲間が死んだらテンションがアップするという不謹慎にもほどがある効果w運命の輪はベリアルカードでした!バラモスカードは手に入らず!次こそは頼みますよミネアさん! もちろん迷宮でも自慢げに傘持ってますよ^^てへぺろ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる