目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-10-11 19:46:47.0 テーマ:魔法の迷宮

デーモンキングをはじめて倒した!

-初デーモンキング!-
魔法の迷宮にて、1.5中期より実装されたレアボス「デーモンキング」に初めて会いました!迷宮のレベルは46でした。ボスの部屋に入ると見慣れない紫色の魔物がいてビックリ! 攻撃が高いうえに、イオナズン、こごえるふぶき、はげしいおたけびなどを使ってくる強敵!竜のおまもり(イオナズン対策)、ロイヤルバッジ(こごえるふぶき対策)などがある人は装備しておきましょう!マダンテも使ってくるらしいですが、僕が戦った時は使ってきませんでした。

僕は魔法使いのレベル47か48だったかな。開始早々サポの賢者が死亡して全滅を覚悟しましたが、スパスタさんのべホイミでなんとか持ちこたえ勝利!火力がいまひとつのパーティでしたが、なんとか僕の覚醒メラミで削りました><ほんと危なかった。魔力覚醒すげぇな!迷宮行く前に酒場経験値でレベルアップして覚えたばかりだったというwレベル40台のパーティで遭遇した場合は気をつけてください!

ドロップした宝箱は通常箱でイエローオーブをゲット!図鑑によるとレアドロははぐメタコインでした。




-6回目のトルネコ- 6回目のトルネコ!迷宮クリア回数1246回目での遭遇でした。前回から1週間ぶりぐらいという早い段階であえました!1週間でも早く感じるって・・・。教授のメガネを買おうと思ったら、結晶装備を結晶化させるの忘れてて装備欄がいっぱいという・・・。なのでまたはぐメタコインを買いましたw売ったら数万のもうけだからいいんですけどね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる