目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2013-11-06 23:02:28.0 テーマ:その他

スマホ版おでかけ便利ツールで水やり、バザーへの出品・落札、ふくびきなどが出来るように!・・・ただし有料www

Ver1.5後期、そしてスマホ版おでかけ便利ツールの大型アップデートの情報が広場のトップにきてますね!みなさんもうチェックしたでしょうか?

なかでもスマホ版「冒険者のおでかけ便利ツール」にはびっくりですね!プレミアムコンシェルジュという機能で、スマホから水やり、バザーへの出品・落札、元気玉のチャージをふくびき券に交換、各大陸のふくびき所の利用が出来るようになります!水やりなんか凄いですよ!レア度アップやらつぼみ数アップやらの水があげれます!元気チャージをあふれさせている人にはふくびき券と交換できるようになるのは凄くありがたいのではないでしょうか?

ただし・・・ただし有料なのですwww嘘だろスクエニさんよw有料の「ジェム」を消費することによってプレミアムコンシェルジュの機能が使えるようになるのです!もうガチャじゃんこれ><ふくびき券と交換できるとか、ねぇ?

・・・とは言っても最初に500ジェム、1日1回ログインで10ジェムもらえるので、その範囲で使えば無料となっています。

あと、広場にあるおでかけ便利ツールアップデート情報のページには書いてないのですが、ニコ生の方で斉藤Pが「便利ツール専用のふくびき所があって、特等が豪華」と言ってました!これはあかんで!!!!!!

注意として、このプレミアムコンシェルジュの機能は3DSの便利ツールでは使えません。もっとコンシューマーを大切にしてくれよ。まったく。

舞台は金取るティアから円出ーシアへ><



-全部レア花!- な、なんと!日誌でお知り合いになった・あき・ちゃんが水やりしてくれたおかげで、全ての区画にレア花が咲くという奇跡が起こりました!ありがとー><ブラック8、ゴールド2です。イェイ^^b
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる