目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2013-11-07 18:40:31.0 テーマ:その他

Ver1.5後期はじまる!!!!!

-コロシアムプレオープン!-
本日よりVer1.5後期が始まりましたね!早速僕はラッカランに向かい装備枠拡張クエストを受注だけしてプレオープンのコロシアムに挑戦してみました! 武闘家で参戦したのですが、開幕ためるをしてタイガークローで僧侶だか魔法使いだかを仕留めたものの、次にターゲットにしたパラディンには硬すぎて攻撃が通らずwためる間もなくぺらぺら防御力な武では簡単に殺される始末><バトルも後半になってくると相手チームがこちらの復活地点まで攻め入ってきててなすすべなしw初めてのコロシアムは負けで終わりました;;トホホ



-装備枠拡張クエスト-
コロシアムを堪能した後は装備枠拡張クエストを進めることに!ポポリアきのこ山にいるシーザーレインボーが落とすアイテムが必要とのこと。シーザーレインボーは硬いので魔法攻撃がいいかも!ただなかなか目的のブツを落とさないのでMPが足りなくなるかも!悪霊の仮面装備の杖魔戦(要MPパサー)を連れて行くか、小ビンやせいすいを用意していきましょう!僕の場合は30~40体ぐらいでやっと出た。リアルで○○時間待ってとかはありませんwついに装備枠が増えたどおおおおおおおお!



-広場の「つよさ」が凄い!-
みなさんお気づきでしょうか?広場の「つよさ」が凄いことになってます!今までは現在の職業のステータスを見られるだけでした。これになんと”スキルポイント”という項目が出来ていて、ふりわけたスキルポイントがわかるようになっているのです!さらに全職業のレベル・次のレベルまでの経験値・特訓スタンプ・未使用のスキルポイントが見れるようになってます!めっちゃ便利!


あ!あとトンブレロ貯金箱も買いました^^
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる