目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2013-11-08 23:37:59.0 テーマ:その他

プレミアムコンシェルジュのジェムの価格・専用ふくびき所の景品!

スマートフォン版「冒険者のおでかけ便利ツール」で、プレミアムコンシェルジュのサービスが始まりましたね!プレミアムコンシェルジュとは、有料のジェムを使用することによってスマホで便利な機能が使えるようになるサービスです。ジェムの価格と便利ツール専用のふくびき景品が判明したので書いておきます。

【ジェム】
100ジェム:100円
600ジェム:500円(100ジェムお得)
1200ジェム:900円(300ジェムお得)
2400ジェム:1600円(800ジェムお得)
4800ジェム:3000円(1800ジェムお得)
9600ジェム:5800円(3800ジェムお得)

【おでかけ便利ツール専用ふくびき所・景品】
特等:スライムベスハウス
1等:地獄の帝王の立像茶・庭
2等:三姉妹のモビール
3等:メリーゴーランドひとつ
4等:三姉妹人形・庭用ひとつ
5等:セピアの種族人形ひとつ
6等:モンスターの像ひとつ
7等:まほうのせいすい
8等:まほうの小ビン
9等:ふくびき補助券


今まで3DSの便利ツールはちょこちょこ使ってたのですが、この機会にと本日、とりあえず初回の500ジェムと1日1回取得できる10ジェムをゲットするためにスマホ版冒険者のおでかけ便利ツールをインストールしてみました!なかなかいいですね!バザーとかレスポンスいいし!3DSのはもっさりすぎていまひとつだったからなぁ。

早速ふくびきといきたいとこですが・・・迷いますねwエスタークの像とメリーゴーランドは是非欲しいのですが、無料の範囲で当らなかったら・・・ねぇ。取引可能アイテムのようなのでバザーで安くなるのを待とうかなw

ちなみに僕のスマホはdocomoのL-06D JOJOという機種を使ってます!いわゆるジョジョ携帯(ジョジョスマホ)ってやつです!自慢wwwww
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる