目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2013-11-12 10:53:58.0 テーマ:レベル上げ

ついに私もバケツマンとなりました!約315万ゴールドのダメージを受けた!

フフフ。ついに私もバケツマンとなりました!聖騎士一式、メガトンハンマー、オーガシールドを購入!それもこれもガイアを押すためです!

見たいでしょ?小さいプクリポが大きなガイアを押すところ!その一心でパラディンのレベル上げを頑張ってました!そこへ先日ミネアさんからドラゴンガイアのカードをもらうというチャンスが巡ってきたのです!てか、パラディンのレベル上げはかなりしんどかったぜ・・・。装備代も高いし、ガチパラの人尊敬するわ・・・。

レベルは目標だったおもさがふえる73まで達しました。あとはきんのゆびわにリーネさんがおもさの合成効果をつけてくれたら丼とヘビチャだけでガイアに押し勝ちできるはず!うおおおおおおおおお!

【買った装備】
メガトンハンマー+3:419990ゴールド 攻撃力+8だったかな?
オーがシールド+3:378000ゴールド ブレスG27%だったかな?
聖騎士のヘルム+3:349800ゴールド HP+15 妥協w
聖騎士のよろい上+2:110000ゴールド 呪いG50 妥協w
聖騎士のよろい下+2:288900ゴールド 混乱G100
聖騎士のこて+2:100000ゴールド ヘナトス5% 適当w
聖騎士のグリーブ+3:1510000ゴールド おもさ+49

総額315万5790ゴールドなりw

一応災厄仕様(呪いG、混乱G)で揃えてみた。おもささえあればガイアだとなんでもいいのでね。それにしても足151万て・・・。人間でいけばもっと安く済むけど、そんなのロックじゃないよね!プクリポで押してこそ!おかげで必死に貯めたゴールドが飛んでいきましたわ><


お金ちょうだい!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる