目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-12-07 18:18:28.0 2013-12-07 18:20:16.0テーマ:魔法の迷宮

トルネコ(12回目)・ミネア(10回目)・初あくまのきし!

-12回目のトルネコ- 12回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数1673回目の出来事です。Ver2になって初!売ってる商品に変化無く残念><はぐメタ買って即バザーでした。



-初あくまのきし- Ver1.5前期に実装されていたあくまのきしに初めて会うことができました!迷宮レベル77以上で登場するモンスターです!道中ボスみたく一本道に1シンボルでいます。迷宮に入って迷宮レベル77だったのでもしかしたらと思ってたら2階ででました!しっかりみやぶるして撃破!ドロップは通常の木箱で残念><レアはなんとロイヤルバッジを落とすのだ!画像は盗賊さんがちょうど盗んだとこですねw



-10回目のミネア- あくまのきしに初遭遇で浮かれ気分で進んでいると、道中回線落ちしてしましご迷惑をかけてちょっとへこむ><しかし隠し階(わらいぶくろ)、そして10回目のミネアに遭遇でテンションアップ!迷宮クリア回数1679回目でした。こちらもVer2になって初!もらったカードの効果は太陽の逆位置だったかな?運命の輪のカードはバズズでした!もらえるカードの種類は増えてないんだっけかな?この回の迷宮は初あくまのきし、隠し回、ミネアとラッキー続きでした!

1日でトルネコとミネアの2人に会うことができましたよ!

あと、迷宮ではVer2より実装された「ふくまねき」にも会いましたよ!しっかりみやぶって倒しました!通常ドロップははふくびき補助券、レアドロップはなんとふくびき券!ふくまねきは、通常モンスターのおともとしてまれに出現し、倒すことが出来るとボスを倒した後に出現するふくびき券が入った紫宝箱に、ふくまねきを倒した数だけふくびき券がプラスされるという特殊なモンスター!すでに紫宝箱を取っているとふくまねきを倒しても無効。ふくまねきを倒した数は次の迷宮に持ち越すことが出来ません。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる