目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-12-26 15:55:32.0 テーマ:イベント

クリスマスイベントのプレゼントが届いてた!

うおおおおお!クリスマスイベント「あの人が今年もやってくる!? 星降る夜の大祭典!」の前編・後編をクリアした人がもらえるプレゼントがコンシェルジュに届いてた!な、な、なんと!まさかのアクセサリーそのものとは!カード・・・よくてコインかなと想像してただけにびっくり!りっきークエストすげえええ!藤澤とは一体なんだったのか・・・。僕は「銀のロザリオ」もらいました^^ソサリと迷ったけどボス戦とかで役立つ方を選んでみました。でも、よく迷宮行くからソサリの方が良かったのかなw←未だにソサリ持ってない奴w

サブの分もやったのですが前述した通りコインという可能性を考えていて、選択をばらけさせたんですよね。サブのは全員ソサリにしとけばよかったな><贅沢な嘆きw


明日からは新年イベント「謹賀新年! アストルティア 大ふくびき大会!」が始まりますね!公式イベントのふくびきとか嫌な予感しかしませんがどんな景品がもらえるのか楽しみ^^依頼書をクリアするとふくびき券がもらえるみたいで、異性のキャラにふくびき券を渡して…みたいなのじゃなくて一安心w良い物が当たるといいなぁ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる