目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2014-01-01 13:11:16.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

祝2014!あけましておめでとうございます!

2014年キター!あけましておめでとうございます!今年もよろしくねがいします!カウントダウンはサーバー1の岳都ガタラ・展望台に行ってみました!めっちゃ人多い!写真とろうと思って、ここ人が居ないかなと思ってると、後からバァァァァっていっぱい表示されてびびったw今回の0時はアストルティアもちゃんと夜になってて、花火が綺麗だったなぁ。2014年になって3分後ぐらいだろうか?接続エラーになって落ちたw15分ぐらいたつと空が明るくなってきて、わいわいと賑やかだったのが、だんだん人が減ってきて閑散となり、急激な寂しさに襲われましたwぼっちだから余計w


この後お年玉設定でミネアトルネコがでやすいかもと期待して迷宮に出かけましたがいつも通りのしょっぱい内容の迷宮でしたw ↑2014年0時0分の様子。

↑スラ花火かわいい~。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる