目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2014-02-13 21:25:39.0 テーマ:魔法の迷宮

念願の竜玉ゲット!&バラモス初討伐!

-初竜玉-
ミネアにもらってどうしようかと思ってたドラゴンガイアカード4枚(←どんだけもらっとんねんw)をフレンドのル~リ~ちゃんに手伝ってもらって消化した!僕はパラディンを担当。結果は4戦全勝でした!1戦目の最初はオートランしてたらコントローラーがきかなくなってぐるぐる回っちゃってはずかち///何してんだこいつって感じだったろうなぁ><あれ全滅してたかもしれないもん。4戦とも反省点いっぱいで自分の下手さがかなしー!そしてアクセはというと、3戦目に念願の大地の竜玉の現品が入ってました!やったー!

前に戦ったときははげしいおたけびをキャンセルショットするという方法をとりましたが、今回は「ツッコミ避け」というテクニックを使ってみました!通常の走るよりより早く走るのを利用して後衛さんにツッコミすることではげしいおたけびをかわすテクニックです。初めてツッコミ避けをしてみたけどまぁまぁうまくいったかなwただツッコミ待機に精一杯でヘビチャの更新とかできてなかったのがだめだめ><



-バラモス初討伐-
一度だけ戦ったことあってその時は負けてしまったバラモス。ガイア戦のあとル~リ~ちゃんが「時間ある?」と、まさかのバラモス戦に!引き続きパラディンを担当。17分の死闘の末、なんとか撃破!まぁ、僕は押してただけだけどw重さが足りないはずなのに案外押せてたので良かったw魅了の舞やイオグランデとかラッキー行動が多かったのも幸いした。戦い終わった後はバラモス勝てたのと竜玉が手に入って高揚してたのもあって気にならなかったが、ちょっとたってからどっと疲れが押し寄せてきたw緊張しっぱなしの17分間だもんなw ル~リ~ちゃんが相撲補助してくれたよ!


手伝ってくれたル~リ~ちゃん、・コウメイ・さん、カーキさん、・クイン・さんありがとうございました!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる