目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2014-03-31 17:13:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

Ver2.1メインストーリークリア!【ネタバレ有】+迷宮ゲストキャラ遭遇記録(ミネア(36)、トルネコ(30~33))

【迷宮ゲストキャラ遭遇記録】
まずは迷宮で会えたゲストキャラクター遭遇記録のダイジェストから!3月17日~本日31日までの約2週間。幻のモンスター・メタルキングと会って運が全部持っていかれたのかゲストキャラに全然会えません><会えないといっても5回会ってるので贅沢かもしれませんがwてか、あともうちょっとで迷宮クリア回数3000回だわw

-トルネコ(30回目)-
通算30回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数2830回目の出来事です。はぐメタコインを購入。

-トルネコ(31回目)-
通算31回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数2852回目の出来事です。はぐメタコインを購入。

-ミネア(36回目)-
通算36回目のミネアに遭遇しました!迷宮クリア回数2879回目でした。もらったタロットカードは月で、夜にテンションアップ。運命の輪のカードはベリアルでした!

-トルネコ(32回目)-
通算32回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数2912回目の出来事です。はぐメタコインを購入。

-トルネコ(33回目)-
通算33回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数2941回目の出来事です。はぐメタコインを購入。




【Ver2.1メインストーリクリア!】 フレンドのそたそたさん、あきちゃんと進めていたVer2.1のメインストーリー、ついにクリアしました!無事ルーラストーンゲット!

2.1ラスボスはなんとヘルバトラー!過去作をプレイしたことある人は「おお!」と興奮する人もいるんじゃないでしょうか?僕はVでの印象が強いです。本作では、ロスアタが効かない激怒や、災厄と同じ魔蝕を使ってくる強敵!回復にてんやわんやで一回目は全滅。2回目は、お供を倒しちゃうと少し余裕が出来て、ボロボロになりながらもなんとか撃破!これソロでクリアできるんかいな^^;強すぎやで。

次回予告で2.2へ続く、と。あの仮面の男はトーマなのだろうか?予告にゾンガロン(オーガの初期ストーリーに出てくる)みたいなのがいたんだけどついに戦うのか?続き楽しみー^^

ここまでがっつりストーリーをフレンドさんとしたのは初めてでめっちゃ楽しかった!普段ぼっちプレイが多いので、かなり幸せな一時でした;;そたそたさん、あきちゃんありがとうございました!何度も手伝いに来てくれたほのかさんもありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる