目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2014-04-08 10:53:18.0 2014-04-08 11:27:13.0テーマ:魔法の迷宮

悪霊の仮面初げっと!&奇跡の迷宮ゲスト4回(ミネア(39、40回目)トルネコ(34、35回目))!

【初めて悪霊の仮面げっと】 ついに!悪霊の仮面を初めてゲットすることができました!仮面を持ってない僕に、みなさんが悪霊のカードをとってきてくれたみたいで;;ありがたし!人間の姿なのは見なかったことにしてください///この後ピラミッド5、6層、強ボス(初イッドw)も行きました!盛りだくさんで楽しかったなぁ^^ル~リ~ちゃん、とと(よーい)さん、モップラブさんありがとうございました!




【迷宮ゲストに一気に4回会いましたという話】
ル~リ~ちゃん達と解散したあと、迷宮に数時間こもってました。というのもどうしてもヒドラカードが欲しかったのです。どうにもこうにもミネアもトルネコも出ず、もう寝落ちしかけてやばくなってる時・・・ミネアきたー!しかしガイアカード。手紙を出してまた迷宮に潜ると・・・トルネコおるー!2連続迷宮ゲスト!手紙出してまた迷宮へ・・・3連続くるか?・・・と期待したがまぁそんなに甘くわないわな。なにもなし。で、次潜ったら・・・ミネアおるしー!しかもヒドラカード!手紙を出してまた潜ると・・・えー!?トルネコおるで!またもや2連続ゲストです!なんと1時間ぐらいの内に4回迷宮ゲストが現れるという奇跡が起こりました!間のなにもなし回がなければ4連続だったのに!もちろん香水使ってませんよ!こんなことあるんだね!さすがにその後はあらわれませんでしたがねwでは、↓遭遇記録ダイジェストを。

-ミネア(39回目)-
通算39回目のミネアに遭遇しました!迷宮クリア回数3080回目でした。もらったタロットカードは悪魔で、宝箱にうまのふんがまざる効果。運命の輪のカードはドラゴンガイアでした!

-トルネコ(34回目)-
通算35回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数3081回目の出来事です。はぐメタコインを購入。

-ミネア(40回目)- 
通算40回目のミネアに遭遇しました!迷宮クリア回数3083回目でした。もらったタロットカードは審判で、致死ダメージをくらっても50%の確立で生き残る効果。運命の輪のカードはキングヒドラでした。

-トルネコ(35回目)-
通算35回目のトルネコに遭遇しました!迷宮クリア回数3084回目の出来事です。はぐメタコインを購入。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる