目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2014-04-18 17:52:52.0 テーマ:その他

Ver2.1後期始動!

                 2014春
               本当の私デビュー バージョンモッフしました!フレンドさんがもふもふしてたので僕ももふもふしてみましたw春だしね!それはともかく、2.1後期が始まりましたねー。

まずはお花見イベント「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」をやりました!イベント会場に行くとスライムの姿に!たしか去年はスライムナイトだったかな?内容は去年とほとんど一緒w無事クリアした後、続けてクエストリプレイをして、サポを借りにスラサポ屋に話しかけると・・・フリーズw動けなくなりましたw周囲の人も同じ状況のよう。固まって動けないのだが、チャットはできるので「動かない」の白チャがあちらこちら。

イベントリプレイの続きは夜中にしてスキル上限解放でもやろうかなと思っているとフレンドのあきちゃんがお手伝いしてくれることに!クエ受注はドラクエにそぐわないあのイケメンたち。イケメンたちのあまいやりとりを見ながら現れたボスにびっくり!まぁ通常のよりは弱いのでガンガン攻撃して倒しました!(なぜか特技の位置が変わってて最初あたふたしてたのは内緒w)あきちゃん、ご一緒したサクヤさん、エリィさんありがとうございました!

サクヤさん、エリィさんが抜けた後、引き続きあきちゃんと一緒にメルサンディのクエもやりました。竜おまがもらえるやつね。報酬でもらった竜おまは合成に使わず仲間モンスター用にとっておこうかな。


そんなVer2.1後期開始の日でした。おわり。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる