目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2014-04-21 11:55:56.0 テーマ:魔法の迷宮

ミネア(43回目)

-ミネア(43回目)-
最近ミネア・トルネコに会えてませんでしたが・・・1週間ぐらいぶりの迷宮ゲスト!通算43回目のミネアに遭遇しました!迷宮クリア回数3367回目でした。もらったタロットカードは審判で、致死ダメージをくらっても50%の確立で生き残る効果。運命の輪のカードはアトラスでした!


昨日はフレンドのル~リ~ちゃんに誘われてキングヒドラのお手伝いに行きました!ヒドラで初の僧侶!耐性装備がなかったのでキラポンが間に合わず1回踊っちゃったけど、無事討伐することができましたよ!2回戦って両方破片・・・無念><ヒドラのあと、これもあるよ、これも行こう、とみんながカード・コインを出したので思わぬコインボス祭りとなりましたwベリアル、アトラス、悪霊、ガイアだったかな。結果は悪霊仮面のみ現物アクセで、あとは破片。悪霊仮面を合成するとおもさ+2がついたので満足!ただ、破片で復元した竜玉を合成したところ守備+2がついてショック><竜玉にHPつけたい~。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる