目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2014-09-05 18:34:46.0 テーマ:その他

輝ける魔神バスターの称号を得た!

遅ればせながら王家の迷宮アナザーモードを初めてクリアしました!地下13階のボスはあっとおどろく面々でしたねw強かった~。

普段は自分火力職+回復系モンスターで潜ってますが、地下13階では、自分僧侶+火力系モンスターで挑みました。仲間モンスターだと祈りがないから回復が追いつかないかもと思ったからです。今回モンスターはドラゴンキッズにしてみました。自己バイキ出来てそこそこMPもありますからね。姫はもちろんスキル闘士・正義振りのゴリラ仕様。これで60秒ほど残して初見でクリア出来ました。クリアすると必ずベルトが手に入る「うつしよの天箱」が手に入ります。また、クリア状態がリセットされて地下1階から繰り返してプレイすることになります。

気になる初めての天箱からのベルトは・・・

開戦時 10.0%でかいしん率上昇
すばやさ +16
開戦時 18.0%でリホイミ


ごみwwwwwwww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる