目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2014-12-26 23:22:29.0 テーマ:その他

パラディンガード! -Ver2.4前期始動編-

パ・ラ・ディ・ン・ガードッ!!!
クリスマスにアプデとなったVer2.4前期。いかがお過ごしでしたでしょうか?クリぼっちとかのたまうやつおるけど、たった1日のことやん!こちとら年中ドラぼっちや!うわーん><サンタさん、フレンドをプレゼントしてください;;アストルティア屈指のぼっちプレイヤー・さっずです。

…まぁそんなことはどうでもよくて、アプデの話ね。まず僕はリーネさんの元に向かいました。結果・・・バトルチョーカーに攻撃力+5がつきました!新生リーネ・・・できる子!バトチョはこれでリーチです!

そしてレベル上限開放へ!なかなか対称モンスターを狩れず少々時間がかかりましたが、クエスト自体は簡単なものでした。

そしてそしてフレさんに誘われてレモンスライムクイズへ!通常攻撃しかしてこないという理不尽な問題もありましたが(答えはバザックスだった・・・んなもん分かるか!w)、自分の番では見事正解し、イレモンげと!でも中身はきんかい;;幸運のおまもりほちぃ。しんぴでもいいよ。。。

お次はバトルロード!前日にBランクに到達してたので、リストにあった金バッチ獲得のやつにトライ!なんと!ホイミスライム金のバッチがでました!これは嬉しすぎる!めっちゃええバッチやで!やばい!

そして王家へ。右大臣・左大臣両方に輝石をささげて3~4回行ってみましたが、毎回ゆめみの化身でました!闇箱は落とさず。ささげたからといって100%出現ではないみたいですが、化身狙いなら捧げたほうがよさそうね。箱を取るのにかがやき消費マイナス60%のやつがうまうまでした。これ竜箱を通常80のところを32で取れるやで(出ればだけどw)!もう出る箱出る箱とりまくりよ!

あとは日課wそんな感じのアプデでした!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる