目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-04-22 07:51:55.0 テーマ:その他

錬金釜にも絆要素w

Ver3にて、オフラインで登場した錬金釜が新コンテンツとして加わりますね!Vジャンプに最新情報が出てました。なんと!錬金釜にも絆要素がwぼっちプレイヤーの僕にまたしても襲い掛かる試練wなんでも錬金釜には調子があって、元気がないときに他の冒険者になでなでしてもらうとテンションアップし、錬金にかかる時間が短縮されるんだとか!これは重要ですな~。

また、錬金で作れるアイテムとしてバラモス強カードが新しく判明しました!この前のDQTVではメタキンコインやメタル迷宮招待券なども作れるだとか言ってましたね確か。作るのにどんだけ時間かかるんだか・・・。

あと、広場TOPのVer3速報、Vジャンプに載ってない情報で・・・みなさんはVer3のプロモーションムービーはもう見ましたでしょうか?錬金釜で武器作ってましたよね?この前のDQTVで言ってたのですが、そう!オフラインと同じように装備も作れるんです!ただし・・・見た目だけのおしゃれ装備だけですw通常の武器は今まで通り職人が作ることになります。

錬金釜たのしみですね!
では、また。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる