目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-05-27 08:59:47.0 テーマ:その他

早速ミラもろ試してみた!

本日のアプデにより修正されたミラもろを早速試してみましたw



・・・あかんねw


自分のHP・攻撃力・宝珠の効果などによりますが・・・テンションなし状態、テンションが1つのった状態でHPが全快なら今までとあまりかわらない感じ。ミラブの回復量の上限が上がってるので死ななければHPは減りません。ただし、もろば打つ直前に敵からダメージくらったり、テンションが2段階目以上だと余裕で死んじゃいますw

ちなみに試した時の僕のステ:HP560・攻撃力右500左320・もろば宝珠Lv4

てかさ・・・FBとか強化ガジェットとか仲間の支援でダメが上がると死亡wこれはあかんでしょ!あとロボとかの機能停止なんかでダメあがっても余裕で死亡ですw

もろばのダメ上限1999から上がってる訳でもないし、いつも以上ににHPやテンションを気にしなきゃだから・・・うん、駄目だなこりゃwテンションはミラブでも上がるし他にも色んな要素で上がるからね・・・。うまく使えればもろばは消費MP0だからMP節約になるしいいかもしれないが・・・うーん。せめてダメージ上限が上がってればなぁ。まもの使いのHPリンクを活用する手段もあるみたいですが・・・どうなんでしょ?w

とりあえずミラもろは死亡確認ということでw
まもの使いと組むことで生き残りの可能性が!?

ゆうてもハンバトはまだまだ強いからね!
僕はハンバトを続けるよ!
では、また!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる