目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-06-17 08:00:29.0 テーマ:その他

牡蠣豚「ニーア作ってました。(はぁ、やっと言えた...」  ドラクエ10ユーザー「・・・」

E3やってますな~。深夜2時ごろに行われたスクエニカンファレンスはみなさん見ましたか?ってこんなど深夜にやってるの見てるわけないかwドラクエ10のプロデューサーである斉藤陽介が登場するということでドラクエシリーズ新作に関する情報が?と思ったら・・・ニーアシリーズの新作発表でしたwww

どうでもええわ・・・。


そして。
E3でサプライズ発表すんぞ!ってスクエニのティザー動画がありまして。その動画のBGMにクロノトリガーの「カエルのテーマ」が使われていたので、クロノ関連のなんらかの発表があるのでは?と噂されてました。 ・・・クロノトリガーに関する情報は何もなくスクエニカンファ終了wカエルのテーマなんだったん?wしかも20周年やで?なんかあると思うやん?まじカエルのテーマなんだったん?w

結局動画で言ってたサプライズはクロノではなく先に発表されてたファイナルファンタジー7のリメイクだったのかな。まぁ驚いたけどw前に求められてない方の鳥山がボリューム的にリメイク無理って言ってたしね。いよいよ最後の切り札を出してしまったなって感じ。クソエニの終焉。

では、また。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる