目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-07-09 14:56:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

今週の達人クエスト無事クリア!~ドラゴンガイア強編~

騎神装備買ってガイア強・おもさ拮抗を冒険日誌でちょいとアピールしてみたけど、達人クエの誘いがこないやつおるってマジ!?・・・あたしです;;拮抗パラならえるこから「きゃー、抱いてー!」と言わんばかりにフレンド申請がバンバンくるとか聞いたんですけど!?!?!?何にもこないよ!?!?!?

まぁそんなこんなで達人クエの更新も迫ってきてるので、丑三つ時でしたが、緑玉募集で野良さんとドラゴンガイア強に挑んできたぼっちプレイヤー・さっずですどうも。

僕は持ち寄りで希望を出してたのですが、緑玉で拾ってくれた方がね、達人クエ目的の方だったみたく「最初に自分がカードを出すので勝ったらおごり、負けたら持ち寄り」という条件を出してきました。

久しぶりのガイア強なので緊張しつつ戦闘開始wおもさが拮抗なので押したり押されたりって感じですが、ほぼ並ガイアと同じような感じで戦えました。討伐タイムは2分53秒18で、制限時間は4分20秒だから余裕の一発クリア。しかも竜玉でたし!押し負けないのは楽だけど、ガイア強実装当初の押し負けてた時のが緊張感あって楽しかったなぁw全滅が何度もあったけどねw1回で達人クエをクリアできたのでおごりということで解散になりました。 そしてもらった竜玉を合成へ!え?お前まだ竜玉終わってないの?ってか?wはい、終わってません///5・5・4の準理論値です。

結果は・・・残念wでもエナジーが18なので最大でもあと13個合成したら終わりです。終わりというてもペットのも作らなあかんけどねw

達人からの挑戦には勝ったけど、リーネには完敗というオチ!
では、また。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる