目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-08-12 14:49:20.0 テーマ:その他

忠誠にひとつめの5がつきました!~ブロス討伐数28体編~

三悪魔をがんばりたいと思いつつあまり行けてないぼっちプレイヤーのさっずですみなさんどうも。フレのこすみれさんから三悪魔の持ち寄りに誘ってもらいました!4戦中現物2個というなかなかの好成績でして!僕の忠誠は+1、+1、+1。リーネさんのとこに合成に行ったら・・・1個目は+1><うなだれるなかもう一つを合成すると・・・なんと+5がつきました!やったね!

これで忠誠は+1、+1、+5になりました。つまりバトルチョーカーこうげき理論値を伝承させれば、バトチョこうげき理論値と同じこうげき+22になるわけです。バトチョ理論値と同じ数値でも、素のこうげき力とHP+3の分強くなります!僕のバトチョは理論値なので伝承すれば+5がつくのですが・・・バトチョ理論値完成日誌(http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806363398697/view/3452120/)でも言ったのですが、バトチョは初めて手に入れたコインボスアクセなのです。つまり伝承させちゃうと・・・日付が入ったアクセ消えちゃう;;少し悩んだけど、装備枠もきついので泣く泣く伝承させちゃいました><女々しくて女々しくて女々しくてつらいよ~。

現在ブロス討伐数は28体。エナジーは6か7だったかな。エナジーが貯まるまでにはもう一つ+5つけたいなぁwエナジーもう一周とかかなわんわwフレのゆこちゃんはなんとブロス討伐数38体で忠誠を完成させてます!神すぎ!うらやまだわ。

バトチョから忠誠になってちょっとだけ強くなったハンバトで預けているのでみなさんサポを見かけたら借りてあげてください!討伐とかで便利よ!宝珠も天下、ランド、勝どき、忍耐となかなか充実してます!レアドロ2.3倍のおまけ付き!
では、また!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる