目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2015-12-01 17:41:15.0 テーマ:イベント

幻想画「一喜一憂」あらわる! ~運営怒りのジェムブースト編~

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日12月1日深夜2時ちょい前頃、アストルティアの各地で 幻想画「一喜一憂」 が登場しました!今回はお初の奴ですね!「一期一会」「一触即発」に続く3種類目の幻想画。中に入ると赤宝箱がおいてあり、ウルベア金貨1個、きんかい1個、ちいさなメダル1個、まほうの小ビン3個・・・。そしてまわりこんで崖の上に金箱でキラーマジンガカード(←これ見逃した人多いのでは?w)。うーん。出現に一喜して、報酬に一憂て感じかなw

幻想画は火消し絵なんて呼ばれてますが・・・今回もタイミング的に火消しといってもいいよねwと、いうのも便利ツールの更新情報が発表されたのですが・・・錬金ブーストwwwwジェムを払えば錬金釜の錬金が即時完了するシステムでして。これはつまり、通常1週間で1個ほどしか作れないメタキンを金さえ出せば1日1個作れちまうんだ!メタキンばらまきすぎてレベル上げが簡単になってたから絞るってDQTVでは言ってましたが・・・このためだったんですwジェム買わせるために絞ったんですwクズエニ汚ねぇwwwやり口があぶないクスリ売る時とおなじ!メタキンばらまいて楽なレベル上げを覚えさせ、メタキンがないとしんどい体になったときに、簡単なことですよ!とジェムおじさん登場!クズエニ汚ねぇ!ヤクザやん!汚ねぇ!

ほんとにやってるのかは知らないが便利ツールのジェム返金騒動とかあるみたいで、これは補填のための運営怒りのジェムブーストなのだろうか?w次はどんな方法でユーザーからリアルマネーをふんだくるのか?金取ルティアの円出ーシナから目が離せませんね!

では、また!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる