目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2016-12-25 10:29:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

見たか!りっきー!邪神の宮殿・3獄クリア!

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。

本日12月25日更新の「邪神の宮殿・3獄」をクリアしました!


いつもは1獄しかやらないのだけど、「よーすぴサンタのクリスマス2016」の放送で、邪神の宮殿・3獄が過去最高に厳しいお題が出て、勝って「見たか!りっきー!」とTwitterで証拠画像と共につぶやくと、りっきーが”いいね!”をしてくれるらしいので、がんばってみましたw


今回の3獄のお題はこちら。
条件1  16分以内に討伐せよ!
条件2  以下の 職業で挑むこと。
       !魔法使い
条件3  以下の 武器を装備して挑むこと。
       !メラガイアー
条件4  戦闘中 以下の どうぐを使用してはならない。
       !せかいじゅのしずく  !エルフの飲み薬


登場するボスは「覇道の双璧(ゼルドラド&ラズバーン)」でした!まず震撼の冥宰相(ラズバーン)を眠らせて、戦慄の魔元帥(ゼルドラド)を倒しましょう!1体になったらもう勝ったも同然!耐性は呪い、炎耐性などがあるとよし!惜しみなくせかいじゅの葉を使えるパーティじゃないと厳しいぞ!!


Twitterには「#見たかりっきー」のハッシュタグをつけて投稿しましょう!
期限は2016年12月25日6:00~12月26日6:00まで?と放送では言ってましたよ。


今回の日誌は証拠画像とともにブログにも載せてます!併せてどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/15005230.html
では、また!


[ブログ]さっちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/

Twitter
https://twitter.com/sadsdq10
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる