目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2016-12-26 10:33:43.0 テーマ:その他

りっきーから「いいね!」がきていました! ~りっきー、ありがとう編~

ぼっちプレイヤーのさっずですどうも。 邪神三獄クリアの件で、りっきーからTwitterに「いいね!」がきていました!

該当ツイートはこちら。
https://twitter.com/sadsdq10/status/812833646432251904

ブログの方にスクリーンショットを載せてますので併せてどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/archives/15052527.html

これはどういうことかというと、23日に放送された「よーすぴサンタのクリスマス2016」の中で、12月25日に更新される邪神の宮殿・三獄が過去最高に厳しいお題が出るので、勝ったら証拠画像と共に「見たか!りっきー!」とTwitterとすると、DQXディレクターのりっきーから「いいね」がもらえるというものでした。

りっきーによると、25日の24時までにツイートした方に「いいね!」を送ったそうです。25日の24時までにツイートした方で「いいね!」がきてない人は、制限にひっかかってうまく「いいね!」ができてないそうなので、少しまちましょう。25日の24時以降にツイートされた方には「目はできるだけ通しますが、いいねはできないと思います。。。ごめんなさい。」とのことだ。

普段魔法使いは一切やらないので、スキル振りなおしたり、理論値だけど装備したことなかったセルケトアンクを引っ張り出してきたり、これまた入手したけど装備したことなかった炎呪文のベルトを引っ張り出してきたりで、まず準備が大変でしたwレベルなんてまだ90だしwしかし、1時間30分ほどかかって、ついにクリア出来た時は震えましたよwとても良い思い出になりました!りっきー、ありがとう!

では、また!


[ブログ]さっちゃんねる
http://blog.livedoor.jp/sadsdq10/

Twitter
https://twitter.com/sadsdq10
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる