目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

さっずの冒険日誌

2013-07-23 13:56:59.0 2013-07-23 14:01:22.0テーマ:おしゃれ活動

日誌を書いた!

交流酒場を見てると立ちポーズのことを書いてる人がいて、今更ながらかたがきの称号で立ちポーズが変わるのを知りました。手を広げて左右にゆらゆらゆれてるやつ(爆笑王(爆笑女王)の立ちポーズ)いいなーと思ってて、女の子キャラでよく見かけるので、女の子だけの立ちポーズと思ってました。他プレイヤーは立ち姿が動いてるのに、僕のキャラだけぼさっとつったってるのは何故と思ってたら称号だったんですよ!早速称号を爆笑王にするぞ!

爆笑王に・・・。



あれっ、爆笑・・・。



爆・・・まだもってませんでした///

そこで上の写真の立ちポーズに設定しました!称号はラッキーボーイ(ラッキーガール)。腰に手をやってドヤァって感じなのが可愛い///さすが僕のプクリポですね^^

あと、迷宮に行くのにここ最近は賢者で潜ってるんですが、そろそろみかわしだときついかなと思い、攻撃魔力・回復魔力どちらもあがる「賢者のころも」上下を初めて着てみました。上の写真のやつです。着た姿を見てびっくりしました><・・・なんか女の子みたいではずかしい///まぁ、結晶化するまで着続けるんですけどね!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる