目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

さっず

[さっず]

キャラID
: ZV874-212
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

さっずの冒険日誌

2013-08-18 03:53:36.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

-第2回ふくびき大会-
ふくびき券99枚をもって旅のコンシェルジュのもとへふくびきしにいってきたよ!まだ2回目w他プレイヤーさんは券もらったつど行くものなのかな?自分はついつい溜め込んでしまいます。前回はドラゴンガイアのコインとバズズのコインとメタスラコインが1枚づつ当たりました!まだ倉庫の中ですw

前回はグレンで引きましたが、住宅村のコンシェルが当りやすいという噂を小耳に挟みまして、縁起を担いで777丁目で引いてきましたwついでに称号はラッキーボーイ(ラッキーガール)がいいそうですw僕は立ちポーズが好きなのでいつもラッキーボーイに設定してますが。

ふくびき結果(所持+補助券で合計105回)
悪霊の神々×1
ベリアル×1
メタスラ×5
補助券×33
小ビン×33
せいすい×32

見事悪霊コインとベリアルコインをゲットです!見慣れない玉の色が出るとやっぱ嬉しいものですね^^売ってしまおうか今後のためにとっておこうか迷いますな><

住宅村で引いた結果ですが、前回とボスコインが当った枚数は同じものの、グレンで引いたときよりメタスラのコインが4枚多く当りました。うーん、住宅村のほうが当りやすいという噂はあくまで噂ですね。微妙。次はガートラントで引いてみようかしら。

特賞スライムハウス当選への旅はまだまだ続く…。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる