25日夜10時~ルーム上でチーム連合会議を開催します。
《内容》
・5月イベントの日時
・内容 ねるとんということでいいのかどうか確認をとります。
・5月会議の日程
・4月イベントの反省と意見
《承認議題》
・リーダーさんの連合イベントの出欠確認の義務化。
・無言欠席が続いたらルーム脱退をさせて新規チームを募集かけるかどうか
・連合イベントの舞台としてオルフェアのタンバリンが良いということでしたが、主催者さんの連合イベントの企画内容に応じて、場所を自由に選べたほうがいいとの意見があったので、これも議題としてあげていきます。
・7月まで待つと言っていた連絡の取れないリーダーさんの所属をはずして
新規募集をかけるかどうか
今回、どるぼレース参加者が14名、
チーム連合からの参加が8名という前回の50名参加から比べると
かなり小規模の参加になりました。
どのくらい人が集まるのか、毎回見えないという状態も
仕切りをしてくださるリーダーさんの負担になると思うので、
リーダーさんたちの参加の有無は、キングの日誌で書き込みをして頂いて、出欠を取るようにしていきたいと思います。
欠席はリアル事情もあるので、大丈夫です。
ですが、来るのか来ないのかわからないリーダーさんが大多数でした。
今回完全に忘れてたリーダーさんもいて、
13チーム所属していながら、連合からは5チームの参加のみでした。
欠席連絡があったのは、1チームのみです。
この事から、今後、リーダーさんの出欠確認を義務化して、無断欠席が3ヶ月続くようであれば活動継続の意思がないものとして、連合ルームからの脱退を視野に入れる必要があるのかもしれないと考えています。
このことについては、皆様のご意見をお聞かせください。
尚、7月まで待つと言っていた連絡の取れない2チームの所属ですが、
今回の会議で賛同が取れれば、ルーム脱退をし、
新たにチーム募集をかけたいと思うのですが、
この事も大切なことなので皆様の承認とご意見を確認していきます。
活性化し安定してチームイベントができるように今後動いていく必要があります。人が集まるかどうかわからない不安を抱えながらのイベントでは困ります。各チーム少人数の参加でも13チームいるので、連合から20名は参加が毎回見込めると、安定したものと考えることができるのではないでしょうか?
仕切りをやってくださるリーダーさんや
手伝いで名乗りを上げてくださるリーダーさん
彼らは、一生懸命運営に協力してくださっています。
自分が仕切りじゃないから、どうでもいいかな。
的なことが続くと成立しない不安のある連合イベントになってしまうので
今度の会議で、そうならないように、議題をあげていきます。
尚、欠席の方で意見がある方は、キングまで手紙でご意見や要望を
寄せて頂ければ、会議で取り上げていきますので、手紙くださいね!
リーダーの皆様よろしくお願いします!