目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

調査隊のボストロール

ハルツキ

[ハルツキ]

キャラID
: XG569-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルツキの冒険日誌

2018-07-19 12:39:17.0 テーマ:イベント

ワラタロー欲しさに

真夜中のプリズランに参加しました!が、困ったことになってます。
同じ状態の人、同じ状態から解決できた人いませんか?
ゲーム内から不具合の報告もしてみましたが、
何か早く情報を得られるとうれしいです。

庭にワラタローを放し飼いにするくらい、ヒストリカ博士とワラタローが好きなんです。
子供の頃から鬼ごっこの類いは苦手ですが頑張りました。

普通のワラタローを貰って、余力でほかの報酬も目指そうかな?
とウヅキ姉さんに報酬交換を申し込んだところ…
「受け取り済み」と言われて報酬を貰えません。
報酬一覧の文字が全て灰色で表示されています。

サブキャラで挑戦してみたところ、
報酬一覧は青文字で書かれていて、ポイントを貯めれば報酬と交換できそうです。
何の差なの!?ほんとに今へこんでます。 ※写真は庭具のワラタローです

脱線しますが、おふだシール見ると
子供の頃にキョンシーごっこしたのを思い出します。
両腕を前に伸ばすしぐさや立ち方は無かったよねー?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる