どうも、二人乗りドルボは馬と箒2つあっても良いと思うおこっぺです。
(U^ω^)わんわんお!
リアルフレンドのケイえすさんからドレアバトンを頂きました!!
有難うございます!!!
凄くティア充っぽいですな!!!
せっかくバトンを頂いたので新作ドレアを1点頑張ろうかなぁとチャレンジしましたー(゚∀゚*)
頂いた先の方が魔法使いドレアでしたので、自分も魔法使いドレアをば!!!
タイトル【主役は帽子】

ウィッチシリーズは各種個性がかなり強いので1点だけなら視線を奪っていいのではないかなと!ww
色はブラック・ベージュを使いつつ、ブレスレットのバラはポイズンに致しました。
赤いままだとどうしても視線が薔薇に行くので主役を帽子に置くには暗色系且つ魔女の薔薇の色イメージの毒色で。
「私は悪い魔法使いじゃないよ^^(ニッコリーナ)」
とか言ってそうですね☆
オガ子でも似合いますが人間の方が魔女のイメージにピッタリなのは仕方ないですねぇ。
あとは適当に最近作ったやつとか大分前のとかー!w
【お気に入りの村人A】

ブラウン良いよブラウン。
使いやすい!!
RPGの村人は神への祈りを日課にしてそう。
そして勇者の訪れを祈ってるでしょうねー。
他力本願こそ村人の役目!!!
【モテモテ()オガ子コーデ】
率直にモテたかモテなかったかというとモテませんでした。
・・・辛い。
でもほめてくれる方や同じような境遇の方と出会えて個人的には収穫の大きいドレアでした!!!
女性にモテるドレアに違いなかったんや!!!!!!!
【兎戦隊ウサピンク!見参!!】

元フレンドがコロ廃だったときに、
今回ドレアバトンを回してくださったケイえすさんと悪戯でドレアをその人に被せに行ったという悪戯ドレアです。
コロが始まる前にチム服を脱いでどやぁしたら、
驚かせようとした人は相手の編成と戦闘に夢中で気づかなかったという思い出深い品。
個チャで「気づかねぇ!!www」
と爆笑した記憶がありますw
以上4点です!
バトンということなので人に回すことになるのですが・・・。
うむぅ、フレンドの少ない自分にはハードルが高いことこの上ない\(^o^)/
それでも3名程お願いしたいと思います!
1 サブにもメインにも平等な愛・同期のチムメン
アウディさん!!
2 最近のドレアが自分のモロ好み・神速のタゲ判断
シードさん!!
3 戦闘上手&オシャレガチ勢のイメージ
えすずさん!!
もしよければ引き継いで下さいな><