(n‘∀‘)η<うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
明日聖守護者第2弾が実装されますよぉおおおおおおおおおおおおお!!!
ワクワク&ガクブルしますね!!
お財布が心配で仕方ない(´・﹃・`)
この日誌は第1弾について自分の行動優先順位を整理して遊ぶ時迷惑をかけないようにしたいなっていうチラ裏です。(めっちゃ迷惑かけた)
僧:天使>ザオ>聖女
天使があるなら基本的に床ペロを起こすことを優先したいと思っています。
タゲが減ってる状態はジリ貧なので無敵中に聖女は他の床ペロがなかったときだけにしてます。
壊滅時は占の審判を信じて天使無しで占を起こします。
パン入のときはパンが床を舐めるのを待ってたり、パンの蘇生優先度が高いです。
聖女はどうせ逝くからパンには入れないでいいやって考えてます。
天使無いときは言って下さいと野良占いさんに言われて余裕が有れば言うようにしてます。(僧のバフ見とけよとは言えなかった)
占:僧の天使が無いなら僧じゃないのを蘇生>僧の天使をみて殴る
これ連打で割と誤爆も出てしまうので忍びないんですけど、基本的にタゲが減らないように床ペロの人数を減らしたいなって思ってます。
天使のこしは必須だとは思わなくなりました。
残したって僧が応対出来るかなんてわからないですし、誤爆で天使押しちゃうこともあるので。
(僧で「天使残し」って言う占いにバフ&HP見ればわかるから他おこして!と思うことが多発した結果)
それでもやったときは多分手札が事故ってます^p^
誘いには塔3審判1の思考停止を置いてます。
天地:カカロン≧殴る殴る殴る殴る>占いが信じれない&僧の天使が無いときに葉っぱ
天地が好きだ!!!!!
だって殴るだけでいいんだから!!!!!
基本的に鳴動だけ打っていたい。
(そしてカカロンが点滅する)
天地の葉っぱってリスクあるじゃないですか?だから行きたくねぇ。
占いヨロ。くらい無責任に鳴動ブッパしてます。
けど、占いヨロ。した結果壊滅が何度かあった場合葉っぱ撒きの作業に徹することがあります。
蘇生後1.2ターン天使しない僧が居た場合も割と葉っぱ撒いてると思います。
天使が無い状態で天地が起死回生を狙うのは困難なのでその前段階での蘇生をせざる得ないなと考えるからです。
あと上手い立ち位置が未だにわからない・・・!
パンがいる方に立ちたいとか僧の近くで逝きたいとか思うんですけど何かいつの間にか遠かったり、ウィスあたって動けなかったりしてるんですよねorz
範囲の避け方の問題なんだろうか?
ブーメランにしてもブレスにしても左回りで避ける癖が自分にはあって完全に背面に移動してることがあります。
これ僧してるとくっそ迷惑なんですよね・・・。
敵挟んでるからよりだるい。
避けて離れて床を舐めるより、あたって僧の近くで逝く方が応対しやすのかもしれない。
黄色以降の犬のパターンがあるということも知りました。
あるってことだけな!!!(OдO`)
どっかのまとめにのってないかなぁ・・・;w;
教えて偉い人\(^o^)/
関係ないけどこの子可愛いですよね!!!
像欲しいけどなかなか道のりは遠そう(´・ω・`)
最後に、季節の変わり目になっております。
聖守護者2弾での夜更かしで体調崩さないように暖かくしてくださいね!!!
暫く遊べないとかは寂しいですからね(`・ω・´)