どうも、遊んでるときにはひざ掛け3枚体制を導入したおこっぺです。
むっちゃ寒い((((;゚Д゚))))
蠍を実装されてから一部のフレンドさんには泣き言と悲鳴をきかせ続けてました^p^
本当に大変ご迷惑をかけて申し訳有りませんorz
その蠍関係で道具として最も準備ハードルが高い「体下毒100」
DKはレベルが上がった手前HPをそこまで気にしなくてよかったので頭と体下で毒100にしていた自分には「体下毒100」が喉から手が出るほど欲しかった・・・。
そして調べてみると、
4.3~アップデードを超えてもなお「砂海下&ブルームシールド&(プロセルピナ)」をドロップする敵がいるらしい。
それは昔懐かしい
「サーマリ高原」「フォレスドン」
そう、「サマ丼」です。

(´.ω.`)<ユウヤケガウツクシイデスネ
時間があればサーマリへ
ビーストウィップのレシピが落ちればフレンドのポストへ
卵が99×8ストックたまればバザーへ
サブリポの鱗が20になったらゼルメアへ
依頼書が尋常じゃなく集まったらフレンドのポストへ
上記をループし続けました☆
ウィップ&依頼書はひどい人には多分30個くらい送ってる気がします☆
悪気はあったけど許して欲しい(´.ω.`)
5000超えた辺りからサーマリが自宅になったかのような錯覚を覚えて。
10000超えた辺りでこれは日課なんだと思うようになり。
15000超えた辺りでこれは白箱を粘っているのではなくフレンドにドロップしたものを送りつける遊びだと思ってました。
もしくは、ゲノミー分散(分散してない)。
そしてついに!!!!
ついに!!!!!!!!
砂海毒120手に入れたぁあああああああああああああああああああああ!!
長い道のりでした。
サマ丼討伐数は15425匹
うんうん、努力は報われるんだなって。
わたあめも一人じゃ使い切れないほどでましたしね!!
そして何より砂海を手に入れたと同時に、
【エトワール下毒100】もでました。
(#゚Д゚)<やっぱりゼルメアなんだよなぁあああああああああああ!!!!
直前で「遺跡の盟主」の称号を頂いたので500ちょい潜ったらしいです。
その大半がゲノミー分散(分散してない)産の鱗なのである意味白箱のおかげなのかもしれない。
アリガトウ白箱。
けどしばらくサーマリには行きたくない( ゚д゚)、ペッ
次はトライバル毒下100とか足の移動速度とかも欲しいなー!
ヴァンガ足移動速度&呪文速度埋めブメも欲しいなー!
ん?トライバル下と足を同時に粘れるモンスターがいるらしいぞ?
【サーマリ高原:ヒッポキング】
イビルアックス・トライバル下・トライバル腕・トライバル足
( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )
ぼくたちのたたかいはこれからだ