目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

あめチャン

[あめチャン]

キャラID
: GN079-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめチャンの冒険日誌

2015-05-06 07:57:39.0 テーマ:チーム紹介

チーム宣伝日誌です!

はじめまして!
チームリーダーのあめチャンと申します。
チーム ドラゴンライズのご紹介です!
チームの特徴等簡単に説明したいと思います!
チームレベルは現在41でもうすぐ42になります!
最近ではチーム入隊希望もしばしばあり、段々と賑やかになってまいりました。
メンバー数は80キャラちょい登録されてますが休止されてる方やサブが多数おりますので同時にインする人数は多くて20人位といったところでしょうか。
サブや複垢の入隊も人数制限に届かない限り受け付けています\(^o^)/
チームの特徴として、ソロメインから始まった事もあり、ソロメインの人も尊重しております。
チャットもそれなりにある方だと思いますが絡む絡まないも個人の自由です!
居場所が無くて悩んでる方、規則が厳しくてチームに遠慮がちの方、たまに協力できればよくて、普段は気楽にぶらぶらしたい方等に特におすすめ致します。
即抜け体験もOKです!
合わないチームに我慢していて下さいとか、辛いこと強要したり絶対しない方向です(笑)
ですがメンバー一人一人の楽しいドラクエのため、他の皆様に危害を加える恐れのある方、あからさまな精神的にキッズな方等は申し訳ありませんがこちらから蹴ることもございます。
チームメンバー全員が楽しくドラクエで遊べることを第一に考えていますのでどうかその点はご了承下さい。
結果現在は社会人メインになっています。
たまにキツい冗談も飛び交っていますが(ほぼ私か)基本的に仲良く遊んでいます。
割りと人見知りばかりで打ち解けるまでに時間がかかる傾向もありますが仲良くなったらとても楽しくなると思います。
ぶっちゃけ放置系チームで統率する気とかほぼ皆無です!
仲良くなった方といつも遊ぶもよし、いろんな方と遊ぶのも良いと思います!
挨拶やチームクエストもしてもしなくてもOKです、基本的な秩序はそこにあるとは思っていません、このチームの存在目的は皆ドラクエを楽しむことです! ★★★初心者からベテランさんまで色々な方がいます!
是非お気軽に覗きに来てください!★★★ てゆうか誰か入って!\(^o^)/
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる