目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

あめチャン

[あめチャン]

キャラID
: GN079-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめチャンの冒険日誌

2016-03-27 16:41:15.0 テーマ:フレンド

Hnetaiバトン!

こんにちわあめチャンっす!!
久々にバトン回ってきたのでupしますよ!
え!?変態バトン!?
よっしゃこい!\(^o^)/

あなたのお名前はなんですか?
あめチャンです!誕生石のアメジストから付けました。

お気に入りの定型文は? 

(^ω^)

ドラクエ始めた日は?

発売日!
メンテの嵐を駆け抜けました!

好きな女優 男優は?

そりゃあ志村けんでしょう!

好きな漫画は?

らんまとかドラゴンボール!

変態ですか?

いえ・・・・

ぶっちゃけ変態ですよね?

変態に見えますか!
じゃあそうなんでしょう・・・

レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?

緊張するので遠ざけます!

やらかした変態エピソードkは?

変態のフレからの下ネタチャットを真面目なフレやチムチャに誤爆したことかな!

変態やめれますか?

やめれません(認めた)

チラ見え派?モロ見え派?

モロ見え派!

sですか?mですか?

よくSって言われますが怒Mです。

自分を変態じゃないと言い張る人をどうおもう?

むっつり?(笑)

好きな人があなたより変態だったらどうします?

私より変態!?
想像したら興奮しました。

身近にいる変態さん5にんに回してください!

せっかくのバトンなので繋げてくれるフレ樣がいいなぁ(笑)
んーと・・・
最近野良レグで知り合って一杯遊んでくれてるレグの天敵ポポさん!
レグ討伐数600位なので多分変態!

後よく日誌を更新するチーム無所属でレグに燃える大人な女性カノンさん!
すごく真面目な方なんですが内なる変態をアピールしてくれたら嬉しいな(丸投げ)♪

後はダメ元でおひな!
多分受け取ってくれないだろうなとは思ってます(笑)
いつも下ネタ言っただけでメラガイアーが飛んできますが実は・・・!?(という展開希望)

あとはー最近チームメンバーに加わってくれたたいりんはなさん!
奥さんと一緒にいつもレグやってて付け入る隙がございません。
ですがあのドレア、物凄い変態さんだと見た!

ラストはチームみのりんご所属のアサさん!
いつも優しい兄貴分で私の初期フレでもあります(*´∇`)
ジュレ1によくいるし結構変態さんなんだと思われます!
以上私のフレのジ~ノさんから届いたバトン日誌でした!
お願いしますバトン受け取ってください!(>_<)w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる