目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

あめチャン

[あめチャン]

キャラID
: GN079-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめチャンの冒険日誌

2018-09-28 22:40:38.0 テーマ:フレンド

常闇のアレw

こんばんわ!毎度お馴染みのあめカスでっす!\(^o^)/
今度はフレのやまそそそそさんからまたまたバトンが回ってきたので簡単に書いちゃいまーす!グッ!
今回のバトンは常闇バトンなるもので今までの討伐数を書くだけの簡単なバトンらしい!フムフム
色々アレンジとかしても良いみたいだけど新鮮なネタが無いのでありのままを書いちゃいまーす!グッ!w


まずはレグの討伐数から!

ででーん!914匹!

1000討伐いってたと思ったら惜しくも1000はいってなかった~(T-T)
だけどそれなりに倒したんじゃないかなー!?
でもまぁ・・・2000匹近く倒した強者を私は知っている・・・w


続いてはダークキング!

でででーん!370匹!

このくらいが普通なのかな~?
レグナードと比べると軽く遊んでみた!っていう感じです!(*´∇`*)


さあ最後の常闇はメイヴー!

でででーん!320匹!

ごくごく一般的でっす!

いやーこうして見るとレグは相当良ボスでしたね!
思い返すと色々な想い出がありました・・・
あ!そういえばレグで知り合ったお友だちが一番多いかもしんない!
またこういうボス実装されないかなぁ、またパラやってみたいな~(o^∀^o)


あとは聖守護者のレギルラッゾとローガスト君ですね!

でででーん!110匹!

討伐数が低いのは一番新しいのもあるかな~、、、でも個人的にレグとかと比べて確かに強いんだけど...なんか大事に育てたキャラクターがこうもペチペチ殺されまくるのがプレイしててあまり気分よくなかったのもあるのかもですねぇ・・(^_^;)

と言うわけで、次の聖守護者の期待が高まるとこですね!w

そしてこのバトンは四人のお友だちに渡すのがルールらしいので私も回します!

出会いは野良レグで地雷魔法さんと暴言対決してたレグ基地外(失礼)のポポさん!
最近あまり遊べてないから寂しいけど風の噂とかたまに流れてくるのでたのしいよー!バトンお受け取りお願いしまっす!m(__)m

お次はまたレグ繋がりのラクスさん!
共通のフレだったカノンさんとの物語はとても素晴らしかったです☆ミ
バトンお願いチャン(´ 3`)


三人目はゆみちゃん!

この方、めっちゃガチ勢で強者探しに余念がないです!
サブのあかりちゃん用の良いチーム見つけたかなー?(*´∇`*)
また色々教えてくださいね♪


四人目は~かずのさん!
えーとまぁただの変態です(^ω^)

以上私の常闇事情でした!




これはレグ4三人討伐の時の一枚で~す♪
ナツカシイナァ
そしてこれは初めて最強レグナードを倒したときの一枚!
私は僧侶でした♪ そしてこれは初めての最強ダークキング討伐したとき!
めちゃなつかしぃ~!皆元気かなぁ(*´∇`*) で、これが最強メイヴ初討伐の一枚!
全部懐かしい想い出です☆ミ
もう写真載せらんないからこの辺で~(*´▽`*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる