目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

あめチャン

[あめチャン]

キャラID
: GN079-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめチャンの冒険日誌

2018-12-14 00:55:44.0 2018-12-14 01:05:42.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ほまれ、ルフィナ、モネと紅殻魔スコルパイドIIIをはじめて倒した!

こんばんわ!毎度お馴染みのあめカスです!\(^o^)/
やっと私も勝てました!!
やったよぉぉ!(T0T)
今回一緒に勝った方たちはいつものお友だちの皆さんでした!
しかも皆で初勝利だったりします!\(^o^)/
えーと、だぬさん(モネさん)は私と同じで初勝利称号GET!ルフィナさんは他職で勝ててるけど道具では初勝利、ほまれちゃんはメインの賢者で称号取ってるけど別キャラでしかもまものつかいでの勝利は初めてになるそうです!パチパチ
これなら破軍食らいまくりの私も寄生じゃないよねっ!?ww
ヤッター!\(^o^)/

内容ですが構成はまも2(私まも)道具賢者で討伐時間はギリギリの19分19秒95でした!(>_<)
何回かやって13分残しで黄色になったり終始行けそうな雰囲気でしたが2飯で勝てるとはビックリでした!(゚Д゚;)

それと、この勝利の直前に実はあることに気づいたんです。
私って、なんで!?って思うくらいめっちゃウェーブ食らうんですがその謎が解けたんです。
実は避けながらやいばや突っ込みを早く身構えたくてオートランを多用してました。
それがいけなかったみたいです。
オートランに切り替えた瞬間、数フレーム程の遅れと言うか硬直みたいなのがあって(見た目は変わらず)それで避け辛くなっていたようでした。
元々ウイーユーなので本体のせいだと思っていたのですがそういう原因が重なっていた可能性もあったみたいです。

オートランで避けるのが遅れる現象は私の体感によるものなので他の方がどう感じるのかは不明です、御了承くださいませw
とにかく私にはそう感じたというわけですw

そこに気づいた直後に勝てたのでもうオートランは過信しないようにします!(///ω///)
本当はバージョンアップ前に勝ちたかった(>_<)
今回の敵はヤバイくらい強く感じました。
なのでレベル108にして新武器買ってそれからの辛勝でした。
でも結果的に皆で頑張って勝つ!っていう自分なりの目標は達成できたので良い想い出になりそうです。



・・・ぶっちゃけ、私反射神経衰えてきてて格闘ゲームやってたけど引退してドラクエ始めたのに、ここでもまさかのアクションゲームさながらの戦いにハマるなんて思いませんでしたよおおお!w

うーん、どうかなー?まだまだ私も戦えるかな?

お友だちに嫌われない程度にこれからも勝ち気でいきますね☆ミ

いつも笑顔で一緒に遊んでくれる皆様にこの場を借りてお礼申し上げます


いつも ありがとう☆

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる