目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ

あめチャン

[あめチャン]

キャラID
: GN079-163
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あめチャンの冒険日誌

2019-05-04 09:00:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

つぶ、つぼ、ハンゾウと翠将鬼ジェルザークIIIをはじめて倒した!

おはようございます!
みんなのおもちゃ、あめカスちゃんです!\(^o^)/

ついに最強ジェルザークに勝てましたよー!

しかも緑玉の完全野良です!Σ(゚ω゚)

構成は魔戦 魔法2  僧侶で私僧侶でした!

聞いてみたところ魔戦さんと魔法さん一人は称号あったみたいですがもう一人の魔法さんも私と同じで初討伐だったみたいでした!(*´∇`*)

時間は18分44秒01で、赤になったのは5分前くらいだったかなぁ、今までで一番安定した赤を迎えられました!
号令も三回位飛ばせてたと思います!
ジェルザークの外周マグマ(名前忘れちたw)の詠唱の時もお供が居なかったのも凄くやり易くて「これはイケる!」って思ってました!

まあ、私のミスはいつもの通り多くて課題だらけの戦いだったのでパーティを組んでくれた皆さんにめちゃくちゃ介護された形でしたね(^_^;)

もっとうまくなりたいww

最初はこのボスは理不尽なの多いから嫌いだったけどやり通してみたところなんとなく楽しくなってましたw

まだ僧侶だけだからなんともいえませんが、これからも通うと思いますので、こんな私で良ければお誘いくださいませm(__)m

ホントは魔戦とかもやってみたいんだけど装備買うお金を貯めるとこからスタートだからマイタウンもあるし経済的に中々難しいところです(マイタウン買うとは言ってない)w


・・にしても今回は割りと野良で行ってましたが色々な経験をしましたよ~ww

ここでは言わないけどねwww
それも含めて、全ての出会いに感謝致します★

ではでは♪
いつも一緒に遊んでくれてるフレの皆さんにも一言~

本当にありがとう!\(^o^)/

また遊んで下さーい!(^з^)-☆

うーむ・・・
ちゃんと自分の力(?)で勝てたし・・・またエジルさんの廃ルームにでも戻ろうかなぁ・・


って最近エジルさん見かけないけど生きてるのかな―!?おーい!
(*´∇`*)
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる