目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふもののふ

レイファ

[レイファ]

キャラID
: OQ890-203
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイファの冒険日誌

2023-03-21 20:21:35.0 テーマ:フレンド

何度も言うよ。

今日は、ありがとうがたくさんあった一日でした。
メタキン周回に誘っていただいたこと。
弱い私をサポート仲間で利用していただいてること。メイヴを倒せたこと(強さ1ですが)。
ジェルザークを倒せたこと(強さ1ですが)。
新しい方にフレンドになっていただいたこと。
名前忘れたけど巨大ドラポヨロンを倒すのに、
めちゃたくさん蘇生していただいたこと。
艦これ1944のToshi提督の主題歌みたいに、ありがとう、ありがとう、何度も言うよ。
僕は、僕らは、忘れない。という感じでした。
フレンドとチームのの皆さんに助けられて
今も楽しく遊ばせていただいています。
いつの間にかいなくなっちゃったフレンドさんとの
思い出に少し寂しくなっちゃったり、悲しくなっちゃったりしてたのが、だいぶ楽になりました。
バトルトリニティは、レベルが高くなってなかなか勝てなくなりました。というか私が弱くなったのだと思いますが、誰もいないところに行っても他の2チームの3~4人に囲まれて袋叩きで、コロシアムみたいだなぁと感じました。戦士で戦死。なんちゃって。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる