目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レアハンター

こんちえ

[こんちえ]

キャラID
: ML399-742
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こんちえの冒険日誌

2017-09-15 06:50:13.0 テーマ:イベント

【第2回 演劇】ジューンプライド ダイジェスト再演

勝ち組の諸君!
特別に僕の得た情報を伝えよう。

メギストリス[1]の、階段上[噴水広場]で、舞台があるそうだぞ。
「テンコ旅芸人一座」…ふむ、過去の公演はなかなか盛況だった一座のようだ。
演目は、過去6月限定で見ることのできた、"愛"の物語だそうだ。

愛の物語!! 観ないわけにはいかないだろうな!
僕の願いを成就させるためにもだ。

なに、僕の願いを知らない? そんな新人冒険者は
共に観るべきではないか? 日々の研鑽があってこそ勝ち組だ。
知っているベテラン冒険者は、知らない者を連れてくるといいかも知れないぞ
共に高め合うこと、情報伝達、ビジネスの基本ともいえよう。

詳細はここだそうだ、穴の空くほどチェックしてくれたまえ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/420708076271/view/4880562
第2回公演のようだな、9/16 22:30開場 22:55開演、と。

勝ち組たるもの、これは観なければならないな! もちろん、僕もだ。

※(中の人 注)初回は大変盛況の中幕を閉じました、有難うございました!
  引き続きこちらの一座にうちの子が客演します!
  今回は某勝ち組風に書かせていただきました♪ どうぞよろしく!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる