目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-03-28 01:52:57.0 テーマ:その他

一興でござる。

レベルも85を越えると急に上がらなくなってきますね。強くなる実感もなかなかないので、最近はさぼってましたが、レベルあげをしながらの白箱狙いは相変わらず行ってます。セイクリッドソードの国宝級の業物が欲しくて。


光る箱はなんども出ているのですが、中身はスターダムの開戦時スカラ埋めや、トールナイフの眠り埋めなど、産業廃棄物がおおいです。

脳死リーフ、脳死レアボス、脳死ゼルメア、この言葉の意味がわかったような気がします。僕がやっているのは脳死マカブルだ…。そして何故かバージョンアップ後は一度もでてません。がっくり。

そう簡単に国宝は出ないということですね。まあこれからは暇なときに気長にやることにしよう。  ドラクエには七不思議というクエストがあるらしい。着いた瞬間に雲で消えちゃったけど、僕もあんなところにすみたいなぁ。加齢とともに枕はくさくなりつつありますが、いつまで経っても心は子供だ。

今週も謎の礼拝に参加しました。もはやルナナさんを讃えてるのか、馬鹿にしてるのか何なのか…まあいいか。 コインボスにも久しぶりに連れていって貰いました。ちゃかりしている僕は期限が切れそうなスライムジェネラルカードもダメ元でお手伝いをお願いしました。皆さん嫌な素振りもせずに引き受けてくれました。結果は全戦全勝。さすがは歴戦の猛者たち、強くて心も優しい。

上の画像は、唐突に始まったしぐさの自慢大会です。僕も何かしぐさ以外のものでも自慢出来るものを探しましたが、何も出てこない。ひたすら綺麗なおねーさんに拍手をしてました。

今考えると僕が自慢出来るものは自身が持っているものではなく、いつも話してくれたり遊んでくれたりしてくれる大切な友達が自慢です。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる