目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-04-16 02:04:56.0 テーマ:その他

すごい、肩幅でした。

タイトルに深い意味はありません。

友達のロヒモトさん主催の邪神の神殿にいきました。遅い時間なのに容易に人を集められるカリスマ性に感銘。…それにしてもアフロのウェディさんのキャラが強すぎてそっちにしか目がいきませんでしたね。気のせいか僕の周りのウェディさんはキャラが濃いかたが多いような気がします。また誘って下さい。 先週の土曜日はチームイベントに参加しました。マイタケくんの気まぐれ職業でボス討伐。ダイスの下の数字で討伐するボスを決めるというもの。良くかんがえるなあ。僕のパーティーは天地、遊び人、スパ、キメラでベリアル討伐でしたが、一番時間がかかったパーティは三悪魔だったようです。おそろしい。
最後に全員で集合写真を取りました。僕はいつかこの変態バニー達を討伐しようと考えております。(冗談です。)企画お疲れ様でした。 平成最後のハゲ集会なるものにも参加しました。内容はただ花壇でサイクロンダンスをするというもの。このてのイベントには個性的な格好をしているかたが沢山みれるのも面白いです。 黄色い目玉がなすだとはおもわなかった。金なす集会も見学に行きました。野菜を作っている僕としてはこんなに大きく育ったなすは大味でおいしくないとおもう…金のなすの中に中国製の金なすも混ざってて笑いました。それにしても集まると目玉が不気味だ。 イベントを企画したり人を集められるのはすごいと思う。僕はスイッチの左スティックが壊れているのと、前よりは良くなったと思いますが、まともにチャットができていないので当分参加するがわになります。

人の集まる所は楽しいですね。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる