目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2019-05-05 03:10:58.0 テーマ:その他

宝珠バトンがまわってきた。

友達のカリスマおっさんドワーフのオスカーさんからいただいたバトンです。自分を宝珠に例える。いざ考えてみると難しい…

誤字、脱字の極意

僕とチャットをするかたはわかるでしょうが、僕は非常にいい間違いやうちまちがいがおおいです。自分でも気がついているのですが…元々、機械音痴なのと予測変換を駆使してチャットをしてるので、ひどいことになってしまいます。お陰で数人に外人さんに間違えられたり、姐さんからは日本語上手ですね!と言われたりもう悲惨です。泣
いや、直すように努力します。
かあさん魂

とあるチームメンバーからひさこさんの優しさはお母さんみたいです。と言われてから他のメンバーがどう思ってるのかわからないですが、チームのかあちゃんとして恥じない心くばりをしていこうと思いました。僕よりことらさんのほうがかあちゃんぽいですが。
……というか、なんでとうちゃんじゃないんだろう。まぁいいか。
プレイベの技巧

と言っても決まって参加しているのは月一のドワーフ集会と週一のオスカーさんのバーぐらいですけど。ハゲ集会や船越栄一郎集会みたいなネタに特化した集会なんかも大好きです。何故か変な格好をした人が多いんですよね、そういうばしょは。色んな人が集まるのでドレスアップをみているだけでも楽しい。これからも色々参加してみるつもりです。

バトンを回す人を発表します。

最近あそべていないけど元気かな。→あまひろくん

貴方の文才に嫉妬。→ドリスさん

僕は母さんじゃない!→み~…さん 

北の大地からアストルティアへ(?→アルバトロスさん

以上です。強制じゃないので面倒ならやらなくていいです。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる