目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2023-09-11 06:26:32.0 2023-09-11 06:55:27.0テーマ:その他

【短編】傾奇御免


今朝、おナラジア杯の順位が出ていた。前回の竜王杯はドラクエにインする時間全てを費やし大富豪をしていたが、今回は違う。9/6のAM7時を最後にほとんどやらなくなった。飽きてしまったのだ。



その大富豪に励んでるときも、変な人が棒立ちしているのを盗撮したり




友達とエンドいったり   





と、冒険メインに過ごしてきた。









その結果…













100位入賞!見事金枠ゲット~!いえ~い!すごいでしょ~!

ここで3人しかいない大富豪ルームメンバーの戦績

酒乱、淫乱おば…おねえさんのきみえちゃん!19位!順位もイクとか卑猥すぎ!おめでとう!

おナラジア命名エロばば…セクシーおねえさんのかおりさん!93位!順位も臭とかさすが持ってる!おめでとう!



そしてひさこは…


花の似合うどわおと言うことで、87位!さすが色男~


一週間位しかやっていない中でこの順位は我ながらあっぱれ!ひさこすごい!

よく自分の勝率を1位が何回で~4位が何回で~とかやってる人いるけれど、特にガチでやってもいなかったし、そこまでやったら楽しくなくなるので、今回も何も分析していない。

「ドラクエは遊びじゃない。」
けれど
「ドラクエは楽しく。」ね。


とりあえず前回の0を付けると卑猥な数字の72位より下がったけど満足。ルームメンバーも揃って金枠ゲットなのでよかった。参加者の皆さんもお疲れ様でした。




87 87 87…はな はな はな


花の慶次………

















パチンコに行きたいので誰かおかねください。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる