目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2023-10-24 06:38:35.0 テーマ:その他

きゃあ論

ひさこが何故毎日
きゃあああああああああああああ!
と叫んでいるのか。今回は
きゃあああああああああああああ!
について語らせてもらう。


きゃあああああああああああああ!
は憧れから始まった。ひさこの美のカリスマである美少女オガ子のきょうこさまが
きゃあああああああああああああ!
と叫んでいた。この世の中にはアムラーやシノラー居たようにひさこも美しくなるためには
きゃあああああああああああああ!
と叫んだら美少女になれるとおもい
きゃあああああああああああああ!
を叫ぶようになった。後日当人から聞くと
きゃあああああああああああああ!
の産みの親は違う人だったらしい…しかし
きゃあああああああああああああ!
と叫ぶことによって美少女の仲間入りが気がするの結果オーライである。
きゃあああああああああああああ!
の発案者はひさこと勘違いされているけれども別の人がいるってことをわかって欲しい。








また
きゃあああああああああああああ!
の感染力は凄まじいらしく、フレンドになってまもないどわおくん達も美少女ひさこの影響で
きゃあああああああああああああ!
と叫ぶようになった。とても嬉しい。
きゃあああああああああああああ!
を覚えたパーティーは普通のチャットより
きゃあああああああああああああ!
の方がチャット量が多くなる。ひさこはこの感染力の高さを知らずに
きゃあああああああああああああ!
を使っていたので、自分が
きゃあああああああああああああ!
と叫ばないときでも他の人が
きゃあああああああああああああ!
と叫んだら無意識に
きゃあああああああああああああ!
を叫んでしまう。いらっしゃいませの声が聞こえたら周りを省みずいらっしゃいませの連鎖をするBOOK・OFFと
きゃあああああああああああああ!
は通ずるものがあるかもしれない。
きゃあああああああああああああ!
は悲鳴と勘違いされるけれどもそんな浅いものではない。無論パーティー中の範囲攻撃やエンドボスの避けられない攻撃等、死を予測できるときに
きゃあああああああああああああ!
を使う一例もあるが、基本的に
きゃあああああああああああああ!
は歓喜の叫びなのである。ひさこは毎日インした瞬間に自ルーム→ルームA→ルームB→チーム→白チャットの順に周りもみずに
きゃあああああああああああああ!
と叫ぶのだが、この
きゃあああああああああああああ!
はこの高尚で楽しいゲームのドラクエ10にログイン出来た悦びや、素敵な仲間と顔を会わす慈しみをあらわす
きゃあああああああああああああ!
なのである。周りをみないのでたまに
きゃあああああああああああああ!
と叫んだら驚く人や、いつも叫んでいるひさこってどわおくん怖いと言う声や危ないどわおだから近寄ったらだめだよと言う声がフレンドを通して耳にはいるけれども
きゃあああああああああああああ!
はすなわちマイナスな
きゃあああああああああああああ!
ではなくポジティブな
きゃあああああああああああああ!
であるためひさこな
きゃあああああああああああああ!
と叫ぶことはやめるつもりはない。
きゃあああああああああああああ!
はうるさいので、
きゃあああああああああああああ!
に対する抑止の言葉は
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
である。
きゃあああああああああああああ!
は基本的に連鎖するので、チャットが全て
きゃあああああああああああああ!
で埋め尽くされることがよくある。
薬も飲みすぎれば毒になるみたいなことわざがあるので、やかましく感じたらそこで
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
の出番である。一例をあげると

きゃあああああああああああああ!
きゃあああああああああああああ!
きゃあああああああああああああ!
きゃあああああああああああああ!
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
きゃあああああああああああああ!
きゃあああああああああああああ!
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。

のようなチャットログが残るので
きゃあああああああああああああ!
を抑止するはずの
うるさいわよ。静かにしてちょうだい。が
きゃあああああああああああああ!
を上回るやかましさになるので注意して欲しい。

話はながくなったが、ひさこは今後も
きゃあああああああああああああ!
と叫ぶようにしようとここに誓おう。


何故この日誌を書こうかと思ったかそれは







日誌のネタが無いから。なにやってんの。ぼく










終わります
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる