目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2024-02-01 15:19:05.0 テーマ:その他

【短編】Eyes On Me/Superfly




運命の人よどうか まっすぐに私を見つめてね

泣き顔も笑顔もすべて預けたい






どんな瞬間も私のままで ずっとずっとそばにいたい







リンドン リンドン 







リンドン リンドン














明けましておめでとう。年明け早々相方に浮気された。真ん中のピンクのブスがそう。やっぱアーンって糞だわ。

本当、性格ブスって顔にでる。ひさこは綺麗。清楚系。






最近は日課、週課、奇声ぐらいしかやってないので、ネタが特にない。でも、性格も見た目も綺麗なひさこは日誌を待っている愚かな皆さんの期待に答えなくてはならない。




そういえば先日、万年下痢気味のひさこはレギロをやっている最中におぞましい便意に襲われた。

しかしバトルも終盤なので、ひさこの一存で皆さんの大切な時間を失わせたくない思いで我慢をしてプレイしたんだけど、限界が来てトイレにSwitchを持ち込んで済まそうと駆け込んだ。

ボロ屋だが無駄に広い我が家はトイレまでWi-Fiの電波が届くかどうかギリギリなので、着座しても回線が赤くなり回線が切断されるときがたまにある。

その日に限ってトイレの前ですら電波が怪しかった。
便意も回線もギリギリなひさこは無言でトイレの前で少しお尻の筋肉に力を入れ、穴を封印しながら内股で小刻みに揺れていた。ドラクエでいうなら魅惑のおどりのような見た目だ。

文にすれば長いが、トイレの前でそんなことをしているもんだから91にもなる婆さんがひさこが体調悪くてドアも開けれない状態だと勘違いする。

マシンガンで話しかけてくる婆さん。婆さんが理解出来るような返答を考えるひさこ。徐々に緩んでくるお尻の筋肉。まもなくすこしだけうんこ



































やっぱアーンって糞だわ。終わります。




いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる