目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うまみおばさん

ひさこ

[ひさこ]

キャラID
: ZS972-409
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひさこの冒険日誌

2024-05-15 16:59:33.0 テーマ:その他

黄金魂/湘南乃風


立ち上がれ 上がれ 恐れずに前へ

走れ 走れ ぶっ倒れるまで




上がれ 上がれ 一か八かなら

お前の明日 今よりましか賭けてみろ 今





ということで、5月1日からは大富豪決定戦に明け暮れていた。

今回はちゃんと日課もして夜は角刈りくんやモヒカンガマガエルさんに誘われてもちゃんと遊んだし、休みの日はパチンコや遊びに行ったりと無理なくやれた。
最後までいつも結果をみないひさこ。ドキドキしながらその時を待っていた。結果は…






第6回大富豪決定戦ゾーマ杯66位!!


やったー!金枠ゲット!うれしい~



正直、今回の大富豪決定戦はつまらなかったwww

ルールにカウンティング対策ないから紙に書いたりツールつかってるひと有利だし、上位陣でも明らかにカードの出す挙動がおかしくて、これ絶対なんかしてるなって思う人もいたし、2垢ぽい人もいるしで…

そんななかお互いに卑猥な話をして気分を紛らわせながら上位を目指した、きみえおばさんとかおりおばさんには多大なるご迷惑をかけた。ありがとう感謝。

段位戦はもうやらないから、気が向いたらまた第7回の決定戦で戻ろうと思う。

…て言うか順位オーメンじゃない。

今回はイレブンの出しどころが難しかったな。



出すと言えば、ひさこは夜勤の仕事で早朝に帰宅して家に帰ったらまず歯を磨くのだけれども、歯を磨きながら猫のご飯や水を用意したり、トイレをチェックしたり、新聞をみたりと時間を少しでも効率的に使っている。

そしてうがいをして口をゆすいで水を出す瞬間、人間少し体に力が入るので勢い良く出すと同時にお尻の方から水っぽくビュリィィ!!と音が。

いつものことなので気にせずそのまま行動をしていたら、2分後位にお尻に違和感が。

確認すると、パンツにペースト状のうんこ
















立ち上がれ 上がれ 壁ぶち破って

走れ 走れ 転がり続け




上がれ 運命の中で 咲かせ 黄金魂







気が緩んだ瞬間の粗相には気を付けましょう!
終わります。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる