目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラのズッ友

ねこ

[ねこ]

キャラID
: IZ027-165
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ねこの冒険日誌

2020-02-01 18:05:32.0 テーマ:その他

まけないで

ふとした瞬間に 視線がぶつかる
おうえんのときめき 覚えているでしょ
メガザルロックで奪い合いをした
あの日のように 輝いてる あなたでいてね

負けないで もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
仲間は そばにいるわ
追いかけて 輝晶獣を

どんなに高くても ヘッチャラな顔して
緩和がくるサと バザーを見てるの
“今宵は私と一緒に分散しましょ”
今も ケチなあなたが好きよ 忘れないで

負けないで ほらそこに
輝晶獣は近づいてる
どんなに 離れてても
天使で 時間稼ぐわ
感じてね 見つめる瞳

負けないで もう少し
最後まで 戦い抜いて
白チャで 煽られても
輝晶獣は そばにいるわ
追いかけて 輝晶Lv5を

負けないで ほらそこに
ゴールは近づいてる
どんなに 失敗しても
レビィは 舌だしてるわん
楽しんでね たかしの挑戦状
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる